CONTACT

お問い合わせ

下記フォームに必須事項をご入力の上、
送信してください。
必須の項目は入力必須となります。

[contact-form-7 id="2730" title="お問い合わせ"]

ENTRY

社員採用エントリーをご希望される方はコチラ

OUR SERVICE

短期事業サービスについて

JOB

業務紹介

多くの業界のお客様から、数多くご依頼いただいております。

INDUSTRY

01

イベント関連

  • 展示会のブース設営・撤去
  • コンサートの受付やステージ設営・撤去
  • メーカーが開催する新商品イベントの設営・撤去
  • 季節イベントの装飾・運営
  • 競馬場のテント設営・撤去
  • スポーツイベントの受付・会場案内
  • など

INDUSTRY

02

運搬関連

  • オフィスビルへの家具の搬出入
  • 催事場での販売商品の搬出入
  • 事務所移転に伴うオフィス家具の搬出入
  • など

INDUSTRY

03

内装施工関連

  • 大型百貨店の内装施工
  • テナントの装飾撤去
  • など

INDUSTRY

04

物流関連

  • 電子機器への製造番号シール貼り
  • メーカー商品の検品
  • など

INDUSTRY

01

イベント関連

  • 展示会のブース設営・撤去
  • コンサートの受付やステージ設営・撤去
  • メーカーが開催する新商品イベントの設営・撤去
  • 季節イベントの装飾・運営
  • 競馬場のテント設営・撤去
  • スポーツイベントの受付・会場案内
  • など

INDUSTRY

02

運搬関連

  • オフィスビルへの家具の搬出入
  • 催事場での販売商品の搬出入
  • 事務所移転に伴うオフィス家具の搬出入
  • など

INDUSTRY

03

内装施工関連

  • 大型百貨店の内装施工
  • テナントの装飾撤去
  • など

INDUSTRY

04

物流関連

  • 電子機器への製造番号シール貼り
  • メーカー商品の検品
  • など

CASE

事例紹介

イベント関連、運搬業、内装施工業、物流業など、
幅広い業界のお客様からご依頼いただいております。

規模や必要な人数によって、柔軟にご対応させていただきます。

A

1名×3~8時間のお仕事

  • 電子機器への製造番号シール貼り
  • メーカー商品の検品
  • 機械部品の組立
  • など

B

5名×8時間のお仕事

  • オフィスビルへの家具の搬出入
  • 季節イベントの装飾・運営
  • 競馬場のテント設営・撤去
  • など

C

8名×5時間のお仕事

  • 事務所移転作業
  • 大型百貨店の内装施工
  • テナントの装飾撤去
  • など

D

14名×7時間のお仕事

  • メーカーが開催する新商品イベントの設営・撤去
  • 展示会のブース設営・撤去

E

50名×3時間のお仕事

  • スポーツイベントの受付・会場案内
  • コンサートの受付やステージ設営・撤去
A1名×3~8時間のお仕事

A

1名×3~8時間のお仕事

  • 電子機器への製造番号シール貼り
  • メーカー商品の検品
  • 機械部品の組立
  • など

B5名×8時間のお仕事

B

5名×8時間のお仕事

  • オフィスビルへの家具の搬出入
  • 季節イベントの装飾・運営
  • 競馬場のテント設営・撤去
  • など

C8名×5時間のお仕事

C

8名×5時間のお仕事

  • 事務所移転作業
  • 大型百貨店の内装施工
  • テナントの装飾撤去
  • など

D14名×7時間のお仕事

D

14名×7時間のお仕事

  • メーカーが開催する新商品イベントの設営・撤去
  • 展示会のブース設営・撤去
E50名×3時間のお仕事

E

50名×3時間のお仕事

  • スポーツイベントの受付・会場案内
  • コンサートの受付やステージ設営・撤去

VOICE

実際にご利用いただいた企業様の声

数多くの嬉しいお言葉をいただいております。

短期人材サービスを利用しようと思ったきっかけ

  • 繁忙期前に退職者が出てしまい、作業がまわらない。
  • 学生アルバイトをメインに運営してきたが、卒業と同時に人員が不足してしまう。
  • 勤怠管理や給与の支払いなど、アルバイトスタッフの管理に手間がかかる。
  • とにかく人が足りていない。猫の手も借りたい。
  • 明日、人手が足りない。人員確保に動く時間もない。

当社のサービスをご利用いただける理由は?

単日から依頼できるから、本当に困ったときに助かっている。

直前の依頼でも、必ず人を手配してくれる。

電話やFAXで依頼を頼めて、依頼する工数も少なくてラク。

こちらの声を真摯にくみ取って、サービス向上に努めてくれる。

人員をちゃんと安定して確保してくれる。

いつも柔軟に対応をしてくれるからです。とても助かっています。

ニューライフの担当者の印象

  • 専門知識への理解があり、依頼しやすい。
  • 他社で断られた仕事でも、頑張って対応いただける。
  • 対応が柔軟。自分の考えをもって解決まで導いてくれる。
  • 当日、急な人員変動があっても引き受けてくれる点が好印象。

サービスをご利用いただいた感想

スタッフの礼儀やマナーがしっかりしている。きっと会社の教育が行き届いているのだと思います。

担当者が勤怠管理・給与の支払い等もあわせてやっていただけるので、アルバイトを雇うよりも、このサービスの方がラクになり、事務処理の工数も減りました。

無理難題も受け入れてくれる、気概のある人たちが運営してくれている。
だからこそ、またお願いしたいと思えるサービスだと感じています。

当日の急な発注でも「ちょっと確認してみます!」と言ってくれて、結果的に「大丈夫です!」と柔軟に対応いただけたのが、とても助かりました。

Page Top